お引越し先について

IMG_0410_

こんばんは!

雨&雷が多い夏ですね。
お出かけの際はどうぞお気を付け下さいね。

さてさて、新店舗の工事もゆっくりのんびり進んでおります。

お引越し先ですが、
南阿蘇のどこらへんかと言いますと、

国道325号線沿い、
パン屋さん「めるころ」さんや
甘味処の「庵ころもち」さん、
お蕎麦屋さんの「漱石」さんの
ご近所になります。

国道57号線からだと阿蘇大橋を渡って車で5分ぐらいです。

★地図はこちらをClick!

南阿蘇はドッグランも多いので、うちのロールもウキウキしているはず。

いつも車の中で阿蘇大橋が近くなると、落ち着きがなくなります。

ロールの頭の中は、

渡る=ドッグランに行ける=ワンちゃんと遊べる=嬉しい楽しい!→落ち着いていられない

・・・みたいです。笑

渡らないでそのまま57号線を熊本市内方面へ行った時は車の窓から、橋をさみしそうに見ています。笑

共有

Share on FacebookTweet about this on TwitterPrint this page