お店のこと

IMG_0610

南阿蘇へ移転して1か月と少し経ちました。

 

以前のお店とはコンセプトを変え、

新しいタイプのお店作りをすることが移転&拡大オープンした理由です。

 

東京に居たころから今に至るまで、

長年ファッション業界で服の企画をしている私たちだからこそできるお店・・・

 

「何年も何年も永く着られる質の良い服を、お得価格でご提供するお店」

 

セレクトしている服はどれも、

デザインだけでなく生地などの品質にもこだわったものばかりです。

 

最新コレクション、過去のコレクションにこだわらず、

お客様に数年後にでも「買ってよかった」「お得だった」と

言っていただけるようなものを仕入れ、ご提供していきます。

 

ファッションとは「最新のもの=価値のあるもの」とされていますが、

「何年も前に買ったけど、ずっと着ている愛着のあるこの1枚」も洋服の魅力だと思います。

 

そんな1枚と、robinで出会って頂きたいです。

 

有難いことに、この1か月ちょっとで、以前のお店からのお客様に加え、

とてもたくさんの方に私たちのこのコンセプトにご賛同いただき、

ファミリーメンバー様が増えています。

 

本当にうれしいです。ありがとうございます。

そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

※画像はフランスのブランド「Maison Martin Margiela」のニット。

共有

Share on FacebookTweet about this on TwitterPrint this page