まだまだ秋

IMG_0725

今年は寒くない日が多い阿蘇です。

いつもはよりもちょっと長い秋を満喫中。

 

自宅の薪ストーブも、まだ稼働していません。

(去年は10月末に火を入れたのに!)

 

写真は通勤途中に車を停めて。

 

IMG_0723

私はこの外輪山のまーーーっすぐなラインも好きです。

眼がすーーっとするというか。

でこぼこな気持ちがフラットになるというか。

カルデラならではですよね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月16日(土)に

先日も好評だったALWAYS COFFEEさんによる

おいしーいスペシャルティコーヒーの

試飲販売会を行います!

 

その日の夜は久木野のあそ望の郷でライトアップ点灯式も

あるみたいです。(18時~)

熱気球に乗って夕焼けも見てみたいです!

是非晩秋の南阿蘇に遊びにいらしてくださいね!

共有

Share on FacebookTweet about this on TwitterPrint this page