spring court

IMG_1779

3連休はいかがお過ごしですか?

南阿蘇も爽やかなお天気で、行楽日和です♪

 

さて、この秋からspring court(スプリングコート)のお取り扱いを始めました。

先日ファッション系のニュースでもフューチャーされていた話題のブランドです。

 

spring courtはフランス生まれのスニーカーブランド。

当時エスパドリーユがテニスシューズとして使用されていた時代に、

ソールにゴムを使用した画期的なテニスシューズとして登場しました。

 

昔から変わらず、今日でも1足ずつ手作りされているスニーカーブランドです。

シンプルでクラシカルなルックスながら、ハイスペックという実力派。

 

IMG_1790

*コットン100%インソールは厚みがあり快適な柔らかさ。

クッション性が高く、土踏まず部分が盛り上がっています。

取り外し可能なので、丸洗いOKなのも嬉しい魅力です。

 

 

IMG_1791

*左右4つの空気穴が施されています。

中敷きの裏側の溝を通して外気を取り入れるようになっているので、通気性が高く、

素足で履いても蒸れることがありません。

 

 

日本でもスニーカー通から支持されていますが、

古くはジョン・レノンが愛用していたということでも有名です♪

 

秋のコーディネートに一番に取り入れたい1足です。

G2 CLASSIC W CANVAS  (LOW CUT)

11,000yen + tax

Col. White  , Black

women’s size only

 

共有

Share on FacebookTweet about this on TwitterPrint this page