New arrival – ICHI Antiquites

DSC_0075

2015FALL SEASONよりお取り扱いを始めたブランド

「ICHI Antiquites(イチ アンティークス)の入荷がスタートしています。

 

年間を通してリネンを中心としたコレクションで構成されているこのブランド。

着る度、洗う度に味わいが深くなり愛着が湧いていくリネンの素材特性を活かし、トレンドに左右されないシンプルでリラックス感のあるスタイルを表現しています。

 

リネンを軸としたブランドは世の中にはいくつもありますが、個人的には、このブランドの最大の魅力は、色を何色も重ねたような、時に優しく時に力強い・・・奥行きのあるカラーリングだと思っています。

JAPAN MADEならではの色使いというか、これは逆に欧米のブランドには出せないような色味だと思います。

 

先日、営業担当の方と一緒にこの会社の創業者である会長さんもrobinにご来店下さり、とても気さくにお話させていただいたので、そのお話をしました。

このブランドをヨーロッパの展示会など(パリのPREMIERE CLASSE 、ミラノのWHITEなど)に出展されたら、面白いと思います!(注目されると思います)と。

 

 

現在はインディゴ染めのリネンワンピースなどが入荷しています。

是非一度、店頭にてご覧になってください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お盆期間の営業について

8月7日~8月18日まで休まず営業いたします。

夏休み、是非遊びにいらして下さい。

共有

Share on FacebookTweet about this on TwitterPrint this page