evam eva long knit cardigans

今日からまたぐっと寒くなってきましたね。

今年の冬はとっても寒い!という噂も聞くので、

冬支度のことばかり考えています。

 

さてさて、これからの季節大活躍してくれる、evam evaのロングニットカーデを

ご紹介します。

まずは、昨日入荷したばかりのこちら。

IMG_0785

ストールカラーのガウン。

MATERIAL wool 70% , mohair 15% , alpaca 15%

 

モヘアとアルパカの糸を使用した、

柔らかいながらも少しハリとコシ感のある素材。

衿部分にボリュームを出し、衿元も暖かく着ることができるデザイン。

ニットのベルトが付いた、寒い日の羽織りとして活躍する1枚です。

お色は写真のベージュの他に、ダークブラウンがあります。

 

 

IMG_0786

お次は、少しクールなこちら。

MATERIAL alpaca 35% , wool 35% , nylon30%

 

ふんわりとした、優しい表情をしたループ状の起毛された糸を使用しています。

ロングカーデでこんなに軽いなんて!と大好評です。

襟元はすっきりとしたテーラード風のデザインながら、

肩位置を落とした少しゆったりしたサイズ感なので

アウター代わりにも。

 

 

IMG_0787

最後は見た目にも暖かいこちら。

MATERIAL wool 49% , cotton 32% , mohair 13% , nylon 6%

 

メランジの糸を使用したローゲージニットのロングカーデ。

軽くて軟らかい風合いで、膨らみのある糸があたたかさを保ってくれます。

車移動が多い方は、ボリュームのあるコートは邪魔になることがありますよね。

そんな方にアウターとしてお使いいただくのもおススメです。

共有

Share on FacebookTweet about this on TwitterPrint this page