東京出張 #3 飛行機編

jetstar

熊本~東京の飛行機。

今回は、LCC「ジェットスター」を利用してみました!

いい経験になりました~。

 

席はたしかに少し狭いですが許容範囲です。

2時間ほどのフライトなのでそんなに気になりません。

 

どことなく海外のエアラインぽいテキパキとしたカジュアルな雰囲気です。

カンタス航空と提携しているからでしょうかね?

 

羽田ではなく”成田空港発着”なのが、一番のネックだと思っていましたが、

思っていたほど都内へのアクセスも問題ありません。

※京成バスは成田→東京駅が1時間、スカイライナーだと成田→日暮里が40分ぐらい。

 

出来たばかりの成田・第3ターミナル(LCC専用)使用なのですが、

内装も面白いし、若いお客さんが多く活気があって、楽しめました。

 

ただ、スケジュールが夕方以降の便は使用機遅れによるDelayがおこりやすいと思うので、

時間に余裕があるときにまた利用したいと思います!

 

みなさんも是非おためしを♪

共有

Share on FacebookTweet about this on TwitterPrint this page