オンラインストアNEW OPEN !

 

本日よりオンラインストアをオープンいたしました。

https://robinaso.theshop.jp

 

BASE内ですので、BASEアプリからもご覧いただけます。

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=robinaso-theshop-jp&follow=true

 

これまでフェイスtoフェイスの対面販売を主としていましたが、

この臨時休業の間、プレゼントやご自宅用にと、通販のリクエストを沢山頂いておりまして、、

おひとりおひとり、メールのやり取りを何往復もして対応させて頂いていましたが、

頭がこんがらがって来ましたので(笑)、オンラインストアを開設することにしました。

 

まずは、プレゼントやリクエストの多い、作家さんのアクセサリー類をラインナップ致しました。

cotohaさんは、robin ASO初入荷になります。

写真 2020-04-27 14 50 26500

500

手仕事の美しさを、画面からでもご覧いただき、少しでも心がほっこりしていただければと思います。

どうぞ、覗いてみて下さい♪

 

※実店舗は現在臨時休業中です。

共有

Share on FacebookTweet about this on TwitterPrint this page